DIIIG スタッフブログ

みんなで地域の情報をフカボリする DIIIG(ディグ) の公式ブログです。DIIIGのスタッフが不定期に更新します。

丹波篠山の雪景色を綺麗に収めた写真がステキ! Norikazu Niibayashiさん

こんにちは!DIIIG広報の水浦です。
今回は、現在フカボリ記事を投稿してくださっているDIGGERさんをご紹介します!


 Norikazu Niibayashiさん

f:id:digstaff:20170206160205j:plain


member_02丹波篠山の多くのミッションにご参加いただいております!
綺麗な雪景色をお送りいただきました。
目の付け所や、写真の撮り方がスゴいです!


■他にこんなコメントが!
member_02寒そう・・・でも、とっても綺麗です。篠山って、美しい場所がたくさんあるんですね~


■他にはこんな写真を投稿してくださってます!
 

 

雪が積もっている写真はなんだか幻想的で惹かれちゃいます!
Norikazu Niibayashiさんが投稿してくださったミッションはこちら
diiig.net