
DIIIG スタッフブログ

みんなで地域の情報をフカボリする DIIIG(ディグ) の公式ブログです。DIIIGのスタッフが不定期に更新します。

結果発表! 近江八幡スマホでぷちトリップ 番外編 DIG写真コンテスト

f:id:digstaff:20161109173724j:plain

2016年9月1日(木)~ 10月31日(月)の間、近江八幡の素敵な写真を投稿していただく、「近江八幡スマホでぷちトリップ 番外編 DIG写真コンテスト」!

多くのご応募ありがとうございました!


DIIIG運営者による厳選な審査の結果、受賞者を3名選出いたしました!
受賞された皆さんを発表いたします!

受賞された方には、右上の「新着情報」にて賞品についての通知をお送りしております。ご確認ください。

■確認方法
DIIIGにログイン後、右上のアイコンをクリックし、「新着情報」のページを開いてください。

f:id:digstaff:20161110151535j:plain  f:id:digstaff:20161110151537j:plain



■ テーマ「探そう、ヴォーリズとアートの旅」
「ヴォーリズの旧八幡郵便局」 かっきーさん
f:id:digstaff:20161109164857j:plain

投稿者さん(DIGGER)のコメント :レトロな建築。和洋折衷な雰囲気。


DIIIG運営者からのコメント
・和式と洋式のまざっている建物っていいですよね
・カラフルで異国情緒感じる素敵な1枚。ぜひこの場所に行ってみたいと思いました。
・こういうレトロ建築って素敵です!空のきれいな青と相まっていい感じです。
・古い建物が大事に保存されている様子が写真からも伝わってきました。

diiig.net


■ テーマ「ぐるっと感じて、満喫近江八幡の旅」
「八幡堀祭り」 osamuさん

f:id:digstaff:20161109164853j:plain

投稿者さん(DIGGER)のコメント :船の上にも灯りがともされていました。


DIIIG運営者からのコメント
・灯りと風景のコントラストがいいですね。
・一風変わった夕暮れ時を狙った時間帯と風景がマッチしていますね。
diiig.net


■ テーマ「てくてく散歩、安土・信長の旅」
「なんじゃもんじゃの木のまえでパチリ」 みぅママさん

f:id:digstaff:20161109164855j:plain

投稿者さん(DIGGER)のコメント :今年5月初め、パパと一緒に撮りました。小さい花がいっぱい集まって綺麗でしたよ。


DIIIG運営者からのコメント
・人物というワンポイントもあり、きれいですね。

diiig.net


たくさんのご応募ありがとうございました!