
DIIIG スタッフブログ

みんなで地域の情報をフカボリする DIIIG(ディグ) の公式ブログです。DIIIGのスタッフが不定期に更新します。

須磨でテストマーケティング中!

こんにちは!DIIIG編集部のミズウラです。

DIIIGでは、現在リニューアルに向けてテストマーケティング中!
須磨のいろんなところを私を含めた4人で歩いてきました。

f:id:digstaff:20161004182122j:plain

DIIIGを頼りに須磨を周っていきます。
先ずは「お食事処みゆき」
f:id:digstaff:20161004182120j:plain

実はここは、営業時間が11時から14時半という短さのお店!
此処の何が有名かというと

かつ丼!このボリューム!

f:id:digstaff:20161004182117j:plain

DIIIGの投稿を見て気になってたんですよね、このお店。
こういう発見ができるのがDIIIGなんです。


その後、私が以前行ってみてすでにしまっていたコッペ・プリュスというお店に行ったのですが、残念!13時半でも売り切れていました。

f:id:digstaff:20161004182123j:plain
f:id:digstaff:20161004182116j:plain
一体いつになったら買えるのか…
購入できる時間を教えていただける方を募集中です!
(なお、ここまで行くと予約したら負けだと思っている様子)

f:id:digstaff:20161004182119j:plain
その後も、須磨浦ロープウェイに行くも定休日と、まだまだDIIIGを改善する必要はありそうです…!
また、須磨は火曜日が定休日のお店が多いようです!これもまた一つの学びになりました。

須磨にもたくさん見どころや気になる場所がありました。
これからもどんどんDIIIGを使いやすくしていきますよ!
お楽しみに。