
DIIIG スタッフブログ

みんなで地域の情報をフカボリする DIIIG(ディグ) の公式ブログです。DIIIGのスタッフが不定期に更新します。

国際フロンティア産業メッセ2016 DIIIG写真コンテスト 結果発表!

2016年9月8日(木)、9日(金)に開催いたしました「国際フロンティア産業メッセ2016 DIIIG写真コンテスト」!
多くの方にご応募頂き、大変ありがとうございました!

DIIIG運営者による厳選な審査の結果、受賞者を3名選出いたしました。
受賞された皆様、おめでとうございます!

受賞された方には、管理画面の「お知らせ」にて賞品についての通知をお送りしております。ご確認ください。

■確認方法
DIIIGにログイン後、左上のメニューより、「お知らせ」のページを開いてください。
f:id:digstaff:20160916145119j:plain


■「神戸産活ヒーローメリケンジャー参上」 神戸産活ヒーローメリケンジャーさん

f:id:digstaff:20160916140246j:plain
神戸産活ヒーローメリケンジャー、国際フロンティアメッセに参上~!

DIIIG運営者からのコメント
・こんなヒーローも神戸にいたんだ!
・コスチュームがすごい!展示・PRプランを本格的に立てているのが伝わります。
・印象に残る絵面です!
・ぱっと見て目を惹かれました。
・こんな面白いイベントなんですねー!
・頭のポートタワーと海洋博物館がいいですね。


■「飲めるぞ〜」 Hama-chanさん

f:id:digstaff:20160916142049j:plain
3号館の外のテントで販売してます

DIIIG運営者からのコメント
・飲食ブースもあったんだ!出展は企業・技術のみかと思ってました。
・求めている人多そうです。
・外でも何かやってるんだ、と思いました。
・あらゆる産業の紹介なんだなと感心しました。
・ガチガチのビジネスの場かと思っていました。けどアルコールも提供してたんだ!


■「関西広域連合のドクターヘリが出現!!」 連合さん

f:id:digstaff:20160916142423j:plain
ドクターヘリが展示されています!

DIIIG運営者からのコメント
・展示の規模や幅広さがわかる!ドクターヘリのような大きな展示が出来る場所が含まれていたと知ることができました。
・ドクターヘリかっこいいです。どのへんまでとんでいくのかなーと思いました。

たくさんのご応募ありがとうございました。
これからもDIIIGをよろしくお願いします!