
DIIIG スタッフブログ

みんなで地域の情報をフカボリする DIIIG(ディグ) の公式ブログです。DIIIGのスタッフが不定期に更新します。

DIGの公式ロゴ、完成間近です!

お知らせ

こんにちは、DIGスタッフです。

少し前からサイトの様子が変わっているのにお気づきでしょうか。
なんだがサイトの上部が変わったような……?


f:id:digstaff:20160725190943j:plain


おいしそうな うどんにあう唐揚げ に目を奪われがちですが……
そうです、DIGのロゴがついに変わりました!

以前から連載しております 【ォゴロゴロゴロ-DIG公式ロゴ制作日記-】企画。
これらの企画の刺激を得て、水面下でDIGの公式ロゴ完成に向けて着々と制作を進めておりました。


とはいってもこちらのロゴ、実はまだプロトタイプのもの。
最終調整に向けて、現在 JUNBOwさんと共に制作を進めております。

DIGのサービス沿った色々な想いが込められたこちらのロゴですが、
完成次第 きっちりとご紹介させていただきます。完成をお楽しみに〜!