
DIIIG スタッフブログ

みんなで地域の情報をフカボリする DIIIG(ディグ) の公式ブログです。DIIIGのスタッフが不定期に更新します。

追加情報・Part2★『たけだバーベキュー的 夏の公園でのBBQの楽しみ方』

7月17日(日)開催のイベント
『たけだバーベキュー的 夏の公園でのBBQの楽しみ方』
開催日が近づいてまいりました!
イベントの続報をお届けいたします。


f:id:digstaff:20160623151629j:plainたけだバーべキュー的 夏の公園でのBBQの楽しみ方 2016.07.17 KOBE | DIG



食べ比べるチーズが決定いたしました!
 ・カマンベールチーズ
 ・リコッタチーズ
 ・スモークチーズ

チーズは神戸・六甲山牧場さんに協賛いただいております♪

チーズフォンデュもやりますよ♪
チーズ好きさん、この機会をお見逃しなく!!


予定メニューはコチラ!
・夏野菜のバーニャカウダ風
・コーンバター
・チーズフォンデュ
・DIGが地域で出会った豚の食べ比べ
・牛肉の食べ比べと野菜のBBQ
・ペッパーステーキ
・しいたけピザ
・焼きおにぎり・みそ
・バームクーヘンのマシュマロ焼き

雨天決行ですが、晴れるといいですね。


準備も着々と進行中です!

受付にご用意するパネルも完成!!

f:id:digstaff:20160713165727j:plain

たけだバーベキューさんの本や、当日ご使用いただく道具たちも集まってきています。

f:id:digstaff:20160713165643j:plain


どうぞ、当日をお楽しみに~!!

※イベントは終了いたしました。

▽当日のイベントレポートはコチラ▽
http://staff.diiig.net/entry/2016/07/19/185409