読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DIIIG スタッフブログ

みんなで地域の情報をフカボリする DIIIG(ディグ) の公式ブログです。DIIIGのスタッフが不定期に更新します。

北摂里山エリアをフカボろう!北摂里山 × DIGGER 大募集

その場所を訪れたい・訪れる人々が過ごす体験を、より深く。
DIGでは現在、北摂里山エリアのフカボリをしてくれるDIGGERさんを大募集!

f:id:digstaff:20160629171844j:plain

日本の原風景が広がる、人と自然が互いに恵みを与えあう、日本人のこころの原点とも言える場所 北摂里山の地域。 そんな北摂里山を深く掘りさげ、北摂里山にしかないものと出会い、そして楽しみませんか?


→ 北摂里山エリアについて ( 北摂里山博物館 )


【 北摂里山エリアのフカボリをしよう! 】
f:id:digstaff:20160629172643j:plain

1、実際に北摂里山エリアを訪れてみます。
北摂里山で行われるイベントに参加したり、気になる場所を訪れてみましょう。

→ 北摂里山エリアを確認する
→ 開催イベントを確認する

2、深く掘りさげ (フカボリ) ます。
写真を撮ったり、遊んでみたり、試食したり、話を聞いてみたり…。いろいろ体験してみましょう。

3、フカボリを投稿します。
写真投稿やフカボリ記事を投稿し、経験や情報を発信してください。


* * * * * * * * * * * * * * * * *


北摂里山エリアにしかないものを “ 見て ”、“ 味わい ”、“ 楽しむ ”。
そうしてフカボって得た経験や情報を、DIGを通じて共有・発信しましょう!
皆さまの投稿をお待ちしてます。


▼ DIG広報担当ミズウラによる、北摂里山エリアフカボリ!
diiig.net
diiig.net