
DIIIG スタッフブログ

みんなで地域の情報をフカボリする DIIIG(ディグ) の公式ブログです。DIIIGのスタッフが不定期に更新します。

DIGってこういうメディア!そこでしかないものを知ってください!

こんにちは!DIG広報担当のミズウラです。

そこでしかないものを見たい味わいたい楽しみたい!と思うことはありませんか?

そんな欲求を刺激し、発信・共有するメディアがDIGです。

DIGでは、DIGGERという方たちが、此処は景色がきれいだった、新しい店を発掘した、こんなイベントがあったなどをフカボリしています。

ぜひDIGのフカボリ記事を通じてそこでしかないものを知ってください!
そして実際に実感してみてくださいね。


▽Ayanoさんが近江八幡の朝ドラロケ地を周ってます!
https://diiig.net/lw/124657/244_article.html

▽長田にこんなイベントが!来年は行きたい「くつっ子まつり」
https://diiig.net/lw/124815/247_article.html

▽私の記事もよろしくお願いします!北摂里山のこども探検隊に参加してきました!(子供じゃないけど)
https://diiig.net/lw/124770/258_article.html


* * * * * * * * * *

現在、ローカルワードページの調整をしています。
近々、ローカルワードのページが大幅に見やすくなるかも!?
お楽しみに!