
DIIIG スタッフブログ

みんなで地域の情報をフカボリする DIIIG(ディグ) の公式ブログです。DIIIGのスタッフが不定期に更新します。

たけだバーベキューさんのブログ記事がDIGでも読めるようになりました

DIGスタッフです!

今年の仕事始めから、既に2週間!
(いや、まだ2週間??)

DIGは、どんどん進化・変化しております。

今回のお知らせは「たけだバーベキュー」さんのブログ記事登場!



diiig.net


ローカルワードにひもづいたブログ記事がDIGでも読めるようになりました。
各地のキャンプ場の様子をDIGからもチェックしてみませんか~?
美味しそうな写真満載&レシピや道具紹介コンテンツもお見逃しなく!!
ぜひ、楽しんで下さいね!

DIGでは、楽しいフカボリ企画が始まりますよ~~~
どうぞ、ご期待下さい!